UTNA.net

ブログ

UTNAが二周年を迎えました!

更新日時:2015年05月28日

テーマ: UTNAについて

画像がありません

2years.png

UTNAは2周年を迎えました。

この1年間で乃木坂46さんはすごく大きくなられたと思います。

僕たちはどうでしょう。ファンの中での知名度は上がっているのかもしれませんが、乃木坂46ファンの増加率が半端ないのでファンの中での認知”率”でいうと下がっているかもしれませんね笑

 

もともと僕たちは乃木坂46が大好きで、乃木坂46さんを少しでも、個人とは違った形で応援していきたい、との思いで結成されました。

今年一年を振り返ると祝花、学祭出店など、正直去年と同じことしかしていません。

せっかくだから、常になにか新しいことをしていたいですね。

今年の新歓では100名近い新入生が入ってくれました。

LINEの数だけ膨れ上がっていく中身の無い団体にならないように、なにか乃木坂46ファン全体を巻き込むような大規模なイベント等、できたら楽しいだろうなぁなどと思ったり。

 

東大以外にもいろいろな大学に乃木坂46ファンサークルが結成される中、僕たちは結成時期や規模、そして東大という肩書を背負ってしまってる以上、トップであり、パイオニアであるべきだと思います。

図々しく、あるいは他のサークルさんを見下して言ってるわけでは決してありません。僕たちのモチベーションの問題です(笑)

常に何か新しい視点から、乃木坂46さんを応援できれば。それがUTNAの目的であり、永遠の目標ですね。

 

というわけで。また来年無事三周年を迎えられるよう、今後共よろしくお願いします。



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る