UTNA.net

ブログ

Documentary of 乃木坂46 討論会

更新日時:2015年07月04日

テーマ: UTNAについて

サムネイル

  7月3日、アキバシアターにて『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』の公開を記念した討論会が行われました。今回の討論会は、『有名大学乃木坂46同好会×乃木坂46運営委員会委員長 今野義雄 討論会』と名付けられ、『月間Mdn』の編集長・本信光理さんをMCに迎え、事前に映画を鑑賞した乃木坂46同好会の学生8名が、今野さんに感想やそれぞれの見解をぶつけるというものでした。

 

 討論会に参加した学生は、我々の同好会から4名、早稲田大学乃木坂46同好会から2名、上智大学乃木坂46同好会から2名でした。誠に僭越ながら、私もこの同好会の代表として登壇させていただき、今野さんから貴重なお話しをお聞きしました。私は極度のあがり症だったので、事前に討論会の準備はしていたのですが、いざ登壇してみると予想以上の緊張でした。目の前に今野義雄という凄い方がいらっしゃるというだけで、手汗が尋常じゃなかったですw 

 

 討論会自体は、MCの本信さんや他の登壇者の方に助けられ、成功の内に終わったのですが、私自身言いたいことの半分位しか発言できなかったことが反省です。しかし、このような経験は私だけでなく、この好会にとってもプラスになったと思います。今後もこのようなイベントが出来たら幸いです。

http://realsound.jp/2015/07/post-3822.html



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る