UTNA.net

ブログ

2015.9.22個別握手会と飲み会

更新日時:2015年09月24日

テーマ: 活動報告 乃木坂46について

画像がありません

個別握手会

9/22のに乃木坂46の個別握手会がありましたね。

当会からも10数人が参加したようです。

つい先日もあったきがしますよね...9/12に全握、13に個別がありました。

ペース早いですね笑

8月は全国ツアーがあってライブの月といった感じでしたがその反動で今月は握手の月なんですかね~笑

握手会って、やはり人と接するイベントなので、何度行っても新鮮ですよね。

毎回「握手する」だけじゃん、と言ってしまうとそうなんですが、推しの毎回違った行動、セリフ、服装etc

初めての人も常連も楽しめるしさすがだと思いますよね~。ビジネスとしてうまくできています。

まぁ強いて言えば今の乃木坂46さんは人気がありすぎて、メンバーによってはかなりの大行列に並ばなくてはならず、待ち時間が実際の握手時間に対して長過ぎる、費用対効果もそうですが時間対効果がどうなの...ってところはありますがね...

今回、僕は券を取っていなかったので参加していないのですが、握手会終了後に飲み会があるとのことでそちらだけ参加してきました。

参加者は10名ほとでしたが、握手に行っていないメンツが半分ほどでなかなかおもしろかったです。

わりといつもの仲の良い界隈に固まってしまった気もしましたが、だからこそサークルの今後などちょっと深めの話もできたかもしれません。

またサプライズで会員の生誕のお祝いもしました。

Twitterではちょこちょこ報告していますが、今年に入ったくらいから、同好会内で誕生日を把握している会員を飲み会などの席でサプライズでお祝いするのが恒例となっています(サプライズなのに恒例ってのもおかしいですが...笑)

今回も喜んでもらえたようでよかったです(チョコプレートの名前が間違っています...ごめんなさい汗汗...電話口なので正確に伝わらなかったのかも。)

1683.jpg

1次会が終わったら会員の家で2次会を行いました。いわゆるライブDVD飲みというやつですね...録画してあった今年の神宮のスカパーの映像で、推しが映ったら飲むというのをやってました笑

毎度のことですが楽しかったですね。また近いうちにやりたいです。

以下に顔の特定できる画像を貼っておきます(会員のみ見られる設定です)



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る