UTNA.net

ブログ

2014.9.7 真夏の全国ツアーを終えて

更新日時:2014年09月07日

テーマ: UTNAについて 活動報告 乃木坂46について

サムネイル

はじめまして、UTNAのweb担当のくりあんみつです。
web製作を任されたのが今からちょうど2ヶ月も前の事なのでさすがにさぼりすぎました...(苦笑)

くりあんみつ 「web管理はテスト終わったらにしよう」
くりあんみつ 「夏休み入ってからにしよう」

と言ってる間に"真夏の全国ツアー"がはじまってしまい今に至るわけです。

そうなんです!皆さんも知っている通り真夏の全国ツアーが無事全日程終了することができました。
今回の全国ツアーは大阪、福岡、宮城、愛知、東京の5つの会場で計9公演行われました。
その9公演全て入ったという会員もいましたし半分以上入った会員も数人いました。
9公演入った人に話を聞くと福岡遠征では18きっぷを使用し2日かけて行ったそうです^^;
「さすがに福岡に18きっぷで行くのはきちいwwwww」とのことでした(笑)

全国遠征で楽しいのは乃木坂ちゃん達を見れることだけではありませんよ!!!
全国をまわって何が楽しいかというと、遠征先で会員とご当地グルメを食べられることです!!!
公演後の余韻に浸りながらする飯活は最高です!!!!!
大阪公演終了後に「ひめたんしかーひめたんしかー」と言いながら食べるお好み焼きはまた一味違ったことでしょう。

お好み焼き←風月にて6連番

最近乃木ヲタになって当会に入会してくれた方の中でいきなり全国を回るぐらいガチってる人もいました。
全国ツアーを通してこのような会員が出てきてくれた事は当会にとってはとても嬉しいことです。
その方は「学校の友達に乃木坂を好きな人がいなくて、こういう仲間ができたことがとても嬉しい」
と言っていました。
このように「乃木坂46を応援したい」という一つの共通した思いを持つ学生達と活動する楽しさを分かってくれる人が一人でも多く集まってくれたくれたらいいなと思います。

このようにわちゃわちゃしながら日々活動してるのですが、それともう一つ。
今回の全国ツアーでも当会から花を贈りました。

祝花の写真

仙台ではあのメジャーリーガーの田中将大選手からの花もありましてビックリしました(笑)
その話はおいといて...
ツアーでしたりバースデイライブの際にはこの様に花を贈るという形で祝福をさせていただいております。
ツアーを回ることができること、成功祈願、ライブ成功の祝福などを、ブログのコメントや手紙、握手会で直接伝えるのに加え何か形あるものでその感謝、喜びを表現する事も素敵なのではないのかなと思います。

全国ツアーが無事成功という形で終わることができて本当に嬉しく思います。

それでは遅くなりました初投稿最後まで読んでいただき有難うございました。



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る