UTNA.net

ブログ

2014.12.21 UTNA忘年会

更新日時:2014年12月22日

テーマ: 活動報告

サムネイル

お久しぶりです。アンダーライブやクリスマスライブに行かれた方はお疲れさまです。

またスカパーでクリスマスライブの中継を見たという方も多いのではないでしょうか?

クリスマスライブと言えばサプライズで来年の2月22日に行われる「3rd Birthday Live」について発表されましたね!

場所は西武ドームで行われるという事ですが、2月の西武ドームは厳しい戦い(?)になるかも...?

48Gの握手会等で経験されている方もいるかと思いますが、2月の西武ドームは極寒で有名ですからね...

メンバーの衣装も気になりますよね...あの寒さの中ガールズルールの衣装とかはさすがにきちいと思いますしw
ずっとベンチコートってわけにもいかないので、メンバーも大変だ...

年内のイベントで大感謝祭が残っていますが、3周年LIVEやアルバムのスペシャルイベント等2015年の予定が埋まるようになってきました。

そうなんです。2014年も終わろうとしてるんですねー、忘年会の時期なんですねー

ということで新宿の某お好み焼き屋で忘年会を開催しました!!!

お好み焼きお好み焼きお好み焼きお好み焼き

人数が多かったので4グループに分かれて各々お好み焼きを作って食べる形だったのですが、マヨネーズで推しの名前を書くのは誰もがやることなんですねwwww

なんか一人地下アイドルの名前を書いてた方もいましたが...

上田日向

後はひたすら乃木坂について語り合って1次会が終わりました。

からの2次会です!2次会はヲタカラをしました。初対面の人とカラオケなんて...と思いますが乃木坂の曲が流れたらそこはライブ会場です!

盛り上がらない訳がありません!

♪かいがんせんを~♪

「まいやあああああああああああああん」

最後はもちろん乃木坂の詩でしめました。

終電が迫る時刻となりましたのでそろそろ解散...とはならないんですよね!

そのまま3次会です!!!

3次会は会員の家で録画していたクリスマスライブを見ながらのLIVE飲み。

一周年LIVEのDVDばかりだったので新しい映像で開催できたことがすごく嬉しかったですね笑

ただ毎回思うのですが、もっと48Gみたいにライブがある毎に出してほしいものです(切実)

話は変わりますが、今までのUTNAの集まりで変わった事と言えば新しい会員のコミット率が上がった事ですかね。

現場や飯活に参加する人は限られていたのですが、(僕が最近現場行ってないだけ?)半分ぐらいが初めましての人でした。

初めましての人でも共通の話題があればすぐに打ち解けられるものです。
普段コミュ障で初対面の人と話すなんて...って感じの僕ですが乃木坂の話ができるとなればまた別です!
永遠に推しについて語っていたいものです笑

中々大学とか地元の友達とご飯を食べながら乃木坂について語り合う事はできないはずなので、
「普段から乃木坂トークをしたいのに...」そんな溜まったフラストレーションを解消する場にUTNAはもってこいです!

今年は色々な方からの協力のおかげで濃密な一年を過ごす事ができました。この場をお借りしてお礼申し上げます。来年も頑張りますので、本年同様よろしくお願いいたします。

どうぞ、よいお正月を。



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る