UTNA.net

ブログ

欅坂46「お見立て会」に行ってきました!

更新日時:2015年11月16日

テーマ: その他

画像がありません

欅坂のお見立て会に行ってきました!

 

この団体、「乃木坂46」同好会なので欅坂の記事ってアウトなんですかね…?

たぶんアウトですね。すいません。

とりあえず書いちゃいます。

 

 

僕は田舎者なので、まず会場にたどり着くところから一苦労でした。

まさか地下だとは…

 

僕は幸運にも前から5,6列目という良席だったので

メンバーひとりひとりの顔をモニターでではなく直接認識できました。

やっぱりわざわざ会いに行くのですから

モニターでじゃなく生で見たいですよね~。

 

僕の周りでも結構外れている人がいたので

それなりの倍率だったんでしょうか。

来週の駒場祭はこれよりもっと席数が少ないです(>_<)

再三言っているようにステージは乃木坂レベルが来るようなものじゃないので

ホント方々に申し訳なさでいっぱいなのですが

その分近いので!当たった方はそこは期待していただければと思います。

 

話を欅に戻しますと

やっぱり泣いてしまう子が多かったですね~。

トータルで4回目とはいえつい最近まで一般人だった子達ですからねー。

 

順番がどう決まってるのかは分からないんですが

土生ちゃんが真ん中にいたので他の子が自己紹介してるときも

しょっちゅう端っこで映ってましたね~。いやー可愛い。

 

全員の自己紹介が終わった後誰か一人との握手。

これがキツいですよね~。

ステージ上でやるのでお客さんの流れもそんなに良くなくて

結構列が途切れてしまうことがあるんですよね。

さっき4回目だからどうのこうのとか言いましたが

こういうのを受けて、どうしたらいいか分からなくなって

泣いちゃう子もいたんでしょうかね~。

金さえ積めば何人とも握手できるんだったら

全員に握手しに行きたかったですね(._.)

 

肝心の握手は…小池美波ちゃんとしました!

結構欅の中でも地味めな子なので…そんなに人気じゃないかな?と思ってたのですが

意外と並んでいました(^_^;

なんでしょう…売れて欲しいけど、でも人気ない子を推していたいみたいな、

俺だけが分かってるんだぜ!みたいな。

そんな感じで複雑な気持ちでした。キモいですね、はい。

番組からも見てとれるように大人しめな子だったのでついつい僕ばかり喋ってしまい

気付けば剥がされているという感じでした…むなしい…。

 

 

そんな感じでお見立て会行ってきましたよ~という話でした!



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る