UTNA.net

ブログ

東大に乃木坂さんが来ますヽ( ・∀・)ノ

更新日時:2015年11月13日

テーマ: お知らせ 乃木坂46について

画像がありません

しばらくサイトが不調でご迷惑おかけしました。

レイアウトを直前に変更した影響で?かな、いろいろ不具合が起こってました...

UTNA内の情強さんが復旧させてくれたみたいですが、とりあえず駒場祭までは落ちないでほしいな~笑

 

さて、タイトルとおりですが、駒場祭に乃木坂46さんに来ていただけることになりました!

 

こちらのブログでは、公式に発表する特設サイトとは別に、今回のイベントをヲタクの目線でみてどうかとかそういうのをちょこちょこと書いていければ。

まずは今回のイベント、運営は僕たち東京大学乃木坂46同好会です。

駒場祭委員会や東京大学側は直接の関わりはありません。

会計も完全にうちで独立してやってます。

 

さすが東大だからなぁみたいなツイート見かけるんですが、駒場祭ってか~な~り規制が厳しいんですよ...

みなさんを騙すことにならないように予め言っておくと、ステージもかなり「ショボい」です。昨年の早稲田祭をイメージしている方が居たらいますぐあのステージは忘れて下さい笑

東大の学祭って、名前だけでいろんな方が来るからですかね、来場者数は割と多いんですが、学祭の規模としては正直大きくはないんですよ。

もともと様々な規制が厳しくて大型アーティストなどを招聘できないため、毎年ステージを使うのは学生バンドなんかが主なので、ステージも立派にする必要がないんですよねたぶん。今回の会場も名前からも分かる通り「グランドフェスティバルステージ」、駒場祭の中では最大のステージですが、空き地みたいなところにちょこんと設置されるステージです汗

だから、東大だから呼べたみたいな要素はほぼないと思ってます。

むしろ僕たちはこの超厳しい規制の中で、乃木坂46さんが本来来るような場所じゃないところで、その中で最大限の楽しいイベントにできたらなと思います。

なんでそんなめんどくさいことしてまで駒場祭でやるのwって言われるかもしれませんが、それは僕たちが東大生の乃木坂46のヲタクだからです笑

やはり東大に来て欲しいってのはあったわけですから、もともと。

 

というわけで、ステージ雑魚かったけどいいイベントだったな!ってなるようにみんなで盛り上げていきましょう!

僕たちもノウハウなどが少ない中ですが、どうしたらヲタクが楽しいかはわかっていますし、もちろん当日はイベント運営者として最大限の努力をします!どうぞよろしくお願いします!

 

もしかしたらステージの見えやすいおすすめスポットとか事前に書くかもしれないのでこのブログもチェックしてくださいね~b



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る