UTNA.net

ブログ

公式サイト公開

更新日時:2014年02月28日

テーマ: お知らせ UTNAについて 活動報告

画像がありません

公式サイトを公開しました!

当会の公式ウェブサイトが公開されました。

 

なんとレンタルサーバーを借りて、独自ドメインを取得しました。

 

ドメインはかなり悩んだんですよ。まず僕が個人的に長いドメインが嫌いだったのでtodainogizakaとかにはしたくないなーと思ってたんですけど、utnaにするにしてもTLDをどうするかでかなり悩んで、.jpは高いし、.com、.orgは取得されているし...とのことで知名度と価格といろいろ折衷案で.netに落ち着きました。

 

文章も拙いのは自覚しているのですが、htmlやcssをほぼ触ったことが無かった人間が書いているandセンスの欠片もない人間がデザインしているので、ウェブページの質としては保証できません...

が、少しでもUTNAのことを知ってもらうきっかけになればと思います。

今のご時世、気になってググってもサイトが無いとなるといっきに胡散臭く感じると思うんですよね。

僕がそうですから。実際。

なので、わざわざサーバーを借りてドメインをとってサイトを作っている、という事実だけでも、僕たちの本気度(?)を伝えられるのかなと。

 

これからもよりよいサイトを目指していきます。よろしくお願いします。



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る