UTNA.net

ブログ

アンダーライブを終えて

更新日時:2015年04月20日

テーマ: 活動報告 乃木坂46について

画像がありません

お久しぶりです。新学期が始まり、皆さん忙しい日々を過ごしていることだと思います。

さて、先日はアンダーライブがありましたね。うちの会員からも、毎日当選した数人がアンダーライブに参戦しました。

アンダーライブも今回でサードシーズンということで、知名度が上がり、中々チケットが当たらないようですね。そんな中、うちの会員の中には最前の1,2列目や千秋楽の公演に当選した引きの強い方もいました。いや~、ホントお強い!w

ちなみに、私も2回2公演に応募しましたが当選0でした。w しかし、同好会の心優しい方に連番に誘っていただき、無事アンダーライブに参加できました。こういうときに、ヲタ仲間のありがたみを感じるんですよね。ライブなどのイベントに連番で参戦できることもこの同好会のメリットですね。

アンダーライブに行った方は分かると思いますが、アンダーライブってやっぱり楽しいですよね。乃木坂46の人気が上昇してきて、中々小さい会場でライブが無い中、約800人キャパのライブって貴重なんですよね。ライブ会場が一体となり、メンバーとの距離が近いと、いつも以上に沸ける気がします。次回、フォースシーズンがあるか分かりませんが、その時はより多くの会員とライブに行きたいですね。

それでは、次の乃木の現場まで、皆さん大学生活とヲタ活をエンジョイしてください。最後まで読んでいただきありがとうごさいました。



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る