【重要】2016年度に当会への入会を検討されている方へ | 東京大学乃木坂46同好会
UTNA.net

ブログ

【重要】2016年度に当会への入会を検討されている方へ

更新日時:2016年04月01日

テーマ: お知らせ

画像がありません

 

 

2015年度も、そろそろ終わりを迎えますね!今年度は、激動の年だったと感じています。2016年度は、更に会として発展した形をお見せできればと思いますので、改めてお願い致します。

 

さて、というわけで早速ですが2016年度の新歓日程及び入会規定の変更をお知らせします。特に入会規定の変更については重要なので、最後までじっくりとお読み下さい。

 

 ・入会条件の変更について

2016年度より、当会に入会するための条件として「入会金の納入」が加わります。

今までは、会の方針として定まったものがなく、乃木坂46が好きな人であれば誰でも歓迎しておりました。しかし、そのことによる弊害も大きく、改めてサークルとして方針を見直さなければならない時期が到来しました。その一環としてこちらの制度を導入させて頂きます。

 

具体的な金額は、1,000円(一年あたり)となります。入会される方は、上記の金額をお支払い頂くと正式に会員とみなされます。

また、入会金は「当会が指定した幹部への手渡し」を原則とします。そしてその手渡しの場は、4.5月に開催される当会主催イベントや握手会、個別面談等になります。 

 

・新歓について

当会では、今年も新歓活動として食事会を開催します!

具体的な日程としては、

 

4月10日(渋谷・昼)、16日(幕張・夜) 新歓食事会

新入生の方向けに、食事会も開催します。こちらもどなたでも参加可能なので、ぜひ皆で交流を深めましょう!

 

その他にも、握手会やライブの後に食事に行くことも多いので、奮ってご参加ください。

また、変更があった場合はtwitterでの告知も行うので、確認頂けますとありがたいです。

 

それでは、新歓でお会いしましょう!



コメント

コメントを残す



(このメールアドレスは表示されません。)



上へ戻る